スマイルハウス〜 笑顔の写真 〜


[ランキング] [検索]


笑顔の写真!募集要項はこちら

さかなとり初挑戦!
 No.22 
撮影場所  鳥取県伯耆町
写真コメント
初めてのさかなとり。
兄弟で協力して捕まえることができました。
 投稿者 れいじ君&りひと君  2017/09/11 09:04:22
【A1賞】  仲が良いで賞
【A1授賞コメント】 from エーワン
初GETですか?やりましたねー!!

獲物のサイズは、関係なし、捕まえたことが楽しいんですよね!嬉しさ倍増ですね!!(^−^)v

またの投稿お待ちしていまーす!



とんぼのキング!オニヤンマ!
 No.21 
撮影場所  広島県 実家の庭
写真コメント
なかなかゲットできなかったオニヤンマをついに!!
 投稿者 ミオコさま  2017/09/08 13:45:19
【A1賞】  頑張ったで賞
【A1授賞コメント】 from エーワン
投稿ありがとうございます。オニヤンマですか?

珍しいですね、最近あまり見かけなくなりましたね、
どうやって捕まえたの??また教えてくださいね

(^−^)、今後も投稿お待ちしています


大物!クマゼミ
 No.20 
撮影場所  三井ガーデンホテル柏の葉キャンパス前
写真コメント
大きな声で鳴いているクマゼミ。
今年はついに捕まえた!大きくて迫力満点!
 投稿者 夢は虫博士 3  2017/08/29 15:20:08
【A1賞】  頑張ったで賞
【A1授賞コメント】 from エーワン
やっぱり出ました『クマゼミ』
カラダも鳴き声も大きいね!

兵庫のエーワンの周辺では、あまりみかけないです。
だから、ガシャ♪ガシャ♪というクマゼミの声は耳に残ります。
夢は虫博士さんの3つの投稿、ありがとうございます。

m(_ _)m


だいすきなミンミンゼミ
 No.19 
撮影場所  三井ガーデンホテル柏の葉キャンパス前
写真コメント
大好きなミンミンゼミ!今年は上手に捕まえられるようになったよ!
 投稿者 夢は虫博士 2  2017/08/29 15:15:49
【A1賞】  笑顔大賞
【A1授賞コメント】 from エーワン
ミンミンゼミが好きなんだ!!夏らしいものね!

ミーン♪ミーン♪って

今度はツクツクボウシの投稿。待ってますね♪
(^−^)


虫大好き!
 No.18 
撮影場所  ぐんま昆虫の森
写真コメント
ついにオニヤンマを捕まえた!羽の力が強かったな〜!
 投稿者 夢は虫博士  2017/08/29 15:11:36
【A1賞】  頑張ったで賞
【A1授賞コメント】 from エーワン
オニヤンマですか?珍しいですね?
よく捕まえました。(^−^)//

どうやって捕まえたの??

またの投稿お待ちしていまーす。


あこがれのミンミンゼミをつかまえたよ
 No.17 
撮影場所  仁淀川夢の森ふれあい公園
写真コメント
地元でなかなか見つからないミンミンゼミを、キャンプ先の高知で捕まえました!ピンポイントハンター持って行ってよかった♪
 投稿者 たけひと  2017/08/22 10:15:43
【A1賞】  笑顔大賞
【A1授賞コメント】 from エーワン
投稿ありがとうございます。いい笑顔ですね!こちらまで嬉しくなってきます(^−^)

ピンポイントハンターは甲虫用につくったのですが、実はセミとりにも最適なんです!

またの投稿をお待ちしています。


ちょっと怖いけどやったよ〜
 No.16 
撮影場所  明石市大久保町 近くの公園
写真コメント
今年はいろんな虫を捕まえて、少しずつ触れるようになったよー
 投稿者 コタピー  2017/08/04 15:53:46
【A1賞】  頑張ったで賞
【A1授賞コメント】 from エーワン
投稿ありがとうございます。
嬉しいんだけども、コワいというのが写真からわかりますよ!

よく頑張りました(^−^)//。

次回の成長を期待してるよー




ちょっと怖いけどやったよ〜
 No.16 
撮影場所  明石市大久保町 近くの公園
写真コメント
今年はいろんな虫を捕まえて、少しずつ触れるようになったよー
 投稿者 コタピー  2017/08/04 15:53:24
【A1賞】  頑張ったで賞
【A1授賞コメント】 from エーワン
投稿ありがとうございます。
嬉しいんだけども、コワいというのが写真からわかりますよ!

よく頑張りました(^−^)//。

次回の成長を期待してるよー




私だってとれたもん!
 No.15 
撮影場所  
写真コメント
まだ釣りはできないけど、仕掛けでハヤの子とれたもん!
 投稿者 うたママ  2017/07/31 15:59:34
【A1賞】  笑顔大賞
【A1授賞コメント】 from エーワン
さかな捕りの仕掛け『もんどり』での捕獲ですね!
待っているときのワクワク感!仕掛けを上げるときの高揚感!
『もんどり』ならではですね!お子様でも捕れるのがいいですね!注意して楽しく遊んでくださいね!またの投稿お待ちしていま〜す!(^−^)//


やっぱり夏は最高!
 No.14 
撮影場所  埼玉県岩槻市
写真コメント
いっぱい採れたどー!
 投稿者 太田 空さま  2017/07/22 16:40:13
【A1賞】  笑顔大賞
【A1授賞コメント】 from エーワン
投稿ありがとうございます!アルミ3段棒にフチ付の網の組み合わせでカスタマイズしてますね!

夏はまだまだこれからです。気をつけて最高の夏にしましょう!!

次回の投稿お待ちしております(^−^)v


現行ログ/ [1] [2]

掲載内容の修正・削除 ▼OPEN/CLOSE▲
No.    PASS   
No.    USER    PASS   
[ スマイルハウス〜 笑顔の写真 〜 TOP ]


++ HOME ++

make_html


customized by Atelier Kays / shiromuku(r)DATA version 1.32